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PayPay、企業向けマーケティングツール「PayPay残高API」を公開

PayPayは、2020年6月12日(金)より、PayPayボーナスを自社のインセンティブとしてユーザーに付与できるマーケティングツール「PayPay残高API」を公開した。

「PayPay残高API」は、企業がPayPayとAPI連携することで、全国220万箇所のPayPay加盟店での買い物や、NHKや東京都税などを支払う事ができる請求書払いでも利用できるPayPayボーナスを自社のインセンティブとして付与できる。

企業内サイトでの利用状況に応じた特典付与やイベントの景品、アンケートの謝礼や社員のインセンティブに活用する事などが可能だ。また、自社ユーザー向けに提供しているポイントをPayPayボーナスに交換してユーザーに付与する事もできる。

月間付与金額が100万円までの場合は付与手数料が3万円に加え、月額固定費の5,000円が必要だ。月間付与金額が100万円~500万円の場合は、100万円までは3万円、100万円~500万円の部分は3%の手数料が発生する。

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ポイ探編集部

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