キャンペーン

楽天モバイル、「楽天ひかり」の月額利用料が最大1年間無料となるキャンペーンを実施

楽天モバイルは、2020年6月1日(月)~7月31日(金)まで(オンラインの場合は8月1日(土)8:59まで)、「楽天ひかり」を申し込むと先着10万名に「楽天ひかり」の月額基本料が1年間無料となるキャンペーンを開始した。

全国の楽天モバイルショップまたはオンラインで「楽天ひかり」を対象期間に申し込むと、申込月を1ヵ月目として4ヵ月目末日まで開通した先着10万名が対象となる。

対象期間内に「楽天ひかり」を開通し、「Rakuten UN-LIMIT」を既に利用中か新規で申込、「楽天ひかり」の申込の翌月15日までに開通した場合に「楽天ひかり」の月額基本料が1年間無料となる。マンションプラン(集合住宅)の場合は月額1,800円(税抜)、ファミリープラン(戸建)の場合は月額2,800円(税抜)を1年間無料で利用することができる。なお、NTT東日本、NTT西日本のフレッツ光回線を利用し、楽天ブロードバンドを利用中の場合は特典対象外だ。

「楽天ひかり」はSPU(スーパーポイントアッププログラム)の対象となるため、楽天市場での商品購入時に獲得できる楽天ポイントの倍率が+1倍となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース