QRコード・バーコード

PayPayピックアップ、ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチンから提供開始

PayPayは、2020年5月18日(月)より、スマホ決済サービス「PayPay」のアプリ内で注文を事前に完了し、店舗で商品を受け取ることができる事前注文サービス「PayPayピックアップ」で、ウェンディーズ・ファーストキッチンおよびファーストキッチンの一部店舗で提供を開始した。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、不要不急の外出自粛を余儀なくされているが、「PayPayピックアップ」を利用すると効率的に商品をテイクアウトできる。また、PayPay残高での支払い時には最大1.5%のPayPayボーナスを獲得することも可能だ。

PayPayピックアップを使うには、PayPayアプリの「ピックアップ」アイコンをタップし、注文する店舗のページでメニュー・カスタマイズを選び、注文する商品をかごに入れる。注文内容とPayPay残高による支払金額を確認し、注文申込が完了だ。その後、店舗が注文を承諾すると、PayPayアプリにできあがりまでの時間が表示される。商品ができあがると、アプリに受付番号などが表示されるため、受付可能時間に店頭で商品を受け取る。

-QRコード・バーコード
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース