クレジット

キングプリンターズが運営するネット印刷サービスでカードレス後払い決済「atone」の利用が可能に

キングプリンターズが運営するネット印刷サービスでは、2020年5月11日(月)より、カードレス後払い決済「atone(アトネ)」を導入した。

キングプリンターズでは、法人向けの請求書払いサービス「NP掛け払い」を利用していたが、個人向けの請求書後払いには対応しておらず、クレジットカードを保有していない、利用したくない利用者に、後払いサービスを提供できていなかった。

atoneは、スマホがあればクレジットカードを保有していなくても後払いを利用できるサービスとなり、利用代金の0.5%のポイントも獲得できる。獲得したポイントは次回の買物で1ポイント=1円として利用する事が可能だ。請求が発生した月のみ決済手数料として90円(税抜)の手数料が発生するが、利用がない月には費用はかからない。

導入事業者は1.9%+30円~の手数料で利用する事ができ、クレジットカード決済よりも安価に導入できる場合もある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース