クレジットカード

ゼネラル・パーチェス、高圧電気料金をクレジットカード支払いできるサービスを開始 支払いを2ヵ月猶予可能

ゼネラル・パーチェスは、2020年5月7日(木)より、同社のクレジット決済システムを活用する事で、高圧電気料金をクレジットカードで支払う事ができるサービスを開始した。

事業者は、高圧電気料金をクレジットカードで支払う事で、電気料金の支払いを2ヵ月猶予できる。数億円単位での決済が可能となる決済枠の調整や独自の決済サイトで支払いの猶予ができるシステムを構築。支払いする日を2ヵ月遅らせることができる。

また、一般的にクレジットカード決済が不可となっている業務用の高圧電力で、3社の電力会社と決済に関する提携が行われた。なお、決済時には通常のクレジットカードと同様に決済額に応じたポイントを貯められる。

ただし、クレジット決済する際には電力会社の変更が必要となり、電気料金も見直すことになる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース