キャンペーン

LINE Pay、新型コロナウイルス感染症に関する取り組みとして「入金申請」手数料無料期間を延長

LINE Payでは、2020年4月8日(水)より、モバイル決済サービス「LINE Pay」の加盟店向けに提供する「入金申請」サービス利用にかかる手数料を無料化している。

「入金申請」サービスは、通常の精算サイクルまで待たずに申請することで、受け取りたいタイミングで毎日でも受け取ることができる加盟店向けオプションサービスとなる。

無料化開始日には、日時申請数が平時の約5倍まで増加し、その後も継続的に1.5倍程度の申請が続いている。

「入金申請」サービスの無料期間は5月7日(木)10:00までとしていたが、期間を延長し2020年6月30日(火)までに加盟店MY PAGEから「入金申請」を選択すると、入金手数料無料で確定した売上金が指定した銀行口座に振り込まれる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2020 ポイ探ニュース