You Are Here: Home » ポイントプログラム » SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始

SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始

SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始

SBIネオモバイル証券は、2020年4月27日(月)より、外国為替証拠金取引「ネオモバFX」の提供を開始すると発表した。

ネオモバFXでは、新規建を行う際に、保有しているTポイントを使って注文することができる。利用したTポイントは現金に振り返られ、証拠金の一部または全部となる。Tポイントを使って簡単にFXを始めることが可能だ。

ネオモバFXでは1通貨から取引可能となり、米ドル/円を取引した場合の最低必要証拠金は5円、トルコリラ/円の場合は1円で取引可能だ。また、米ドル/円のスプレッドは500通貨まで0銭とし、他の通貨ペアについても低水準のスプレッドで提供する。

なお、取引ツールは「ネオモード」と「プロモード」の2種類あり、ネオモードの場合に限り取引でTポイントを利用することができる。プロモードはFX経験者向けとなり、テクニカルチャートやニュースなどの投資情報が充実しているが、Tポイントを利用した取引はできない。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7998

© 2013 ポイ探

Scroll to top