QRコード・バーコード

PayPay、企業がユーザにPayPayボーナスを付与できる「PayPayギフトカード」を開始

PayPayは、2020年4月16日(木)より、企業がユーザにPayPayボーナスを付与できる「PayPayギフトカード」の提供を開始した。

企業はギフトカードの番号またはURLを発行してユーザに送る。受け取ったユーザは、ギフトカード番号をPayPayアプリ上で入力するか、ギフトカードのURLをタップすると、ギフトカードに事前に設定された金額相当のPayPayボーナスがチャージされる。獲得したPayPayボーナスは、PayPay加盟店で利用したり、請求書払いなどで利用する事ができる。

「PayPayギフトカード」は、会員獲得のインセンティブやアンケート謝礼、社員インセンティブなどに利用する事が可能だ。

最低注文金額は100万円からとなり、注文金額の5%が手数料として必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース