キャンペーン

CCCマーケティング、商品口コミサービス「カッテミル」と家計簿アプリ「レシーカ」と機能連携

CCCマーケティングは、2020年4月1日(水)より、商品口コミサービス「カッテミル」と、家計簿アプリ「レシーカ」の機能連携を開始した。

「カッテミル」は、Tカードの買物履歴から実際に購入した商品への口コミができたり、口コミ評価ランキングやリピートランキングなどを見ることができるサービスだ。レシーカは、普段の買物レシートを撮影・登録する事で、登録したレシート枚数に応じてTポイントが貯まる家計簿アプリとなる。

新たに「カッテミル」と「レシーカ」の機能を連携し、Tポイント提携先以外の店舗で買い物した場合でも、買物のレシートを撮影し「レシーカ」に登録すると「カッテミル」を通じて口コミができるようになった。

「レシーカ」を初めて利用する場合、レシートを登録すると30 Tポイント、「カッテミル」を初めて利用する場合は、ニックネームを登録して口コミ投稿で50 Tポイントを獲得できる。

なお、2020年4月1日(水)~4月30日(木)の間、キャンペーンサイトからエントリーし、「カッテミル」で口コミを投稿すると最大200 Tポイント、さらに「レシーカ」でレシートを登録し「カッテミル」で口コミを投稿すると抽選で10名に20,000 Tポイントが当たるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース