ポイント 電子マネー

ネット注文から決済までできる「ほっともっとアプリ」が誕生

プレナスは、2020年4月1日(水)より、持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」を注文から決済まででき、全国共通のポイントサービスを使える「ほっともっと公式アプリ」を開始した。

「ほっともっとアプリ」は、新商品のお知らせやキャンペーン情報の配信、メニューの閲覧や店舗検索に加え、アプリで事前にお弁当の注文や支払いが可能なアプリとなる。事前注文のため、店舗で待たずに商品を受け取ることが可能だ。

また、商品購入や電子マネーのチャージで「ほっともっと」全店共通のポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」機能も搭載。アプリ会員証をスムーズに表示できるようになっている。「My Hotto Motto」の電子マネーやポイントでの支払いも可能だ。

ほっともっと公式アプリ開始を記念し、「ほっともっとアプリ」をダウンロードし、「My Hotto Motto」の会員ログインを行うと、2020年6月末までの期間限定で選べるクーポンがプレゼントされる。選べるクーポンは、から揚げ、メンチカツ、エビフライから1つ選んで無料でもらえる特典だ。

-ポイント, 電子マネー
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース