キャンペーン プリペイド

タカシマヤプラチナデビットカードのポイントサービスがリニューアル 国内最大3%還元に

高島屋とソニー銀行は、2020年4月1日(水)よりタカシマヤプラチナデビットカードのポイントサービスをリニューアルすると発表した。

タカシマヤプラチナデビットカードはVisa加盟店での利用時には2%のタカシマヤポイントを獲得できるデビットカードだ。タカシマヤ各店などでは8%のポイント還元に加えて、2%還元が追加されるため10%のタカシマヤポイントを獲得できる。また、タカシマヤS.C.専門店等では合計3%のポイントを獲得可能だ。

新たに、+1%のボーナスポイントを獲得できるサービスが開始。入会月から3ヵ月毎に利用額を累計し、累計最終月の2ヵ月後の中旬頃に1%分のボーナスポイントを獲得できる。ボーナスポイントの上限は年間3万ポイントとなるため、年間300万円までの利用についてが対象となる。

4月1日(水)以降は、タカシマヤでは合計11%、国内Visa加盟店では合計3%のタカシマヤポイントを獲得可能となる。

なお、2020年4月1日(水)以降に新規入会すると、入会月を含む3ヵ月以内に国内Visa加盟店で30万円(税込)以上利用すると3万ポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。対象の場合は初年度の+1%ボーナスは対象外となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, プリペイド
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース