クレジットカード

セミナーなどのイベント向け決済・参加登録サービス「Payvent(ペイベント)」がGoogle PayとApple Payに対応

Urbsは、国際会議・学会やセミナーなどのイベントを対象とした決済・参加登録サービス「Payvent(ペイベント)」でGoogle PayとApple Payでの支払い機能を2020年3月19日(木)より開始した。

Payventは、オンライン決済と参加登録を同時に行えるサービスとなり、ユーザー登録後、本人確認を済ませることで最短1日で利用開始できる。参加登録フォームのカスタマイズが可能となり、日・英対応により海外からの参加者にも対応できる。初期費用や月額費用は無料。決済額の5%が手数料として必要だ。

決済方法として、参加者が安心して支払う事ができるようにGoogle PayとApple Payに対応。カード番号を入力することなく、ボタンをタップしてスマートフォンに登録してあるカードで決済する事が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース