ポイントプログラム

ふるなび、レストランの予約で1万円分のグルメポイントを獲得できる「早得」に9店舗のレストランを追加

アイモバイルが運営するふるさと納税サイト「ふるなび」は、2019年12月4日(火)よりふるなびオリジナルのグルメサービス「ふるなびグルメポイント」内で、「ふるなび」会員限定の特別優待コース「早割」に、2020年3月3日(火)より、新たに9店舗のレストランを追加した。

「ふるなび」会員限定の数量限定・先着順の特別優待コース「早得」は、厳選されたレストランで食事をおトクに楽しむことができるサービスだ。「早得」を利用すると、東京都内を中心に、全国300店舗以上で利用可能な1万円のグルメポイントが必ずもらえる。

早得の予約は、電話または予約リクエストフォームで行い、受付完了後の24時間以内に予約の可否がわかる。予約当日に来店し、食事すると利用日の翌月5日頃に10,000ポイントが付与される。ポイントは1ポイント=1円として次回予約時に割引として利用可能だ。

新着対象レストランとしては、ステーキ料理のEmpire Steak House Roppongi、懐石料理の東麻布 不風流などがある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース