キャンペーン

ヤフオク!、2日間限定で落札で20%還元、出品でシステム利用料が実質3%になるキャンペーンを実施

ヤフオク!では、2020年3月14日(土)と15日(日)の2日間限定で、落札者と出品者におトクなキャンペーンを実施する。

落札者はオークション形式で出品されている商品をPayPay残高またはYahoo! JAPANカードで支払うと、落札価格の19%相当のPayPayボーナスライトに加えて、Yahoo! JAPANカードは1%のTポイントを、PayPay残高の場合は1%のPayPayボーナスを獲得できる。獲得できるPayPayボーナスライトの獲得上限は5,000円相当だ。

出品者はオークション形式での出品、オークション終了日時を3月14日(土)または15日(日)に設定するなどの条件を満たした商品が落札された場合、Yahoo!プレミアム会員の場合は落札価格の5.8%(通常手数料8.8%)、一般会員の場合は7%(通常手数料10%)のPayPayボーナスライトを獲得でき、落札システム手数料が実質3%になる。1回の上限は1,000円相当。

どちらも特設サイトでのエントリーが必要だ。

さらに、ヤフオク!では、毎月5日、15日、25日の落札で、落札価格が5%OFFになる「5のつく日クーポン」を配布しているため、3月15日(日)はさらにおトクに落札可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース