キャンペーン

JR東日本長野支社、券売機利用でJRE POINT等に交換できるキャンペーンを実施

JR東日本長野支社では、2020年3月16日(月)~3月27日(金)までの間、券売機の利用でJRE POINT等を獲得できるキャンペーンを実施する。

通勤の定期券を指定席券売機で購入またはインターネットで予約したびゅう旅行商品券を指定席券売機で受取、改札窓口で提示して引換券をもらう。対象店舗で引換券を渡すことで特典を受けることが可能だ。

MIDORI長野店の1階インフォメーションまたは松本店の4階 信州地場産の館ふるたでは300 JRE POINTが、NewDaysやKIOSKではチーズドッグやモーニングワッフルなどに、ホテルメトロポリタンでは対象のレストランでの飲食が20%OFFとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2023 ポイ探ニュース