キャンペーン

近商ストア、メルペイで10%ポイント還元キャンペーンを実施

近鉄グループの近商ストアでは、2020年3月4日(水)~13日(金)までの10日間限定で、メルペイのコード決済を利用すると10%分のメルカリポイントを還元するキャンペーンを開始した。

近商ストアでは、2月17日(月)にメルペイのコード決済サービスを導入しており、消費者のアプリに表示されたQRコードをレジ係員が読み取る事で残高から支払う事ができる。

メルペイはメルカリの売上金を利用する事ができ、残高が足りない場合は金融機関口座を登録する事でチャージできる。

期間中に近商ストアでメルペイのコード決済を利用すると、10%相当のメルカリポイントが翌日還元される。1回毎の上限は500ポイント、期間中は1,000ポイントが上限となる。還元されたポイントは1ポイント=1円としてメルペイなどで利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース