You Are Here: Home » キャンペーン » au PAYのキャンペーン上限が1日当たりの上限が6,000ポイントに

au PAYのキャンペーン上限が1日当たりの上限が6,000ポイントに

au PAYのキャンペーン上限が1日当たりの上限が6,000ポイントに

au PAYでは、2020年2月10日(月)より最大7万円トクできるキャンペーンを実施しているが、2月24日(月)より、1日当たりの上限を設定すると発表した。

3つの期間中に、au PAYを利用すると、それぞれの期間中に3万ポイント、3万ポイント、1万ポイントの上限があり、月曜日~日曜日までの1週間の間で、還元額が10億円になった時点で終了となっていた。

10日の週は火曜日(2日間)に終了、17日の週は月曜日(当日)終了が発表されるなど、多くの利用者がキャンペーンを利用していた。

1期間目の最終週である24日以降は、1 au IDで還元される上限が1日6,000ポイントまでとなる。従って、1日の還元は3万円利用分までが対象となり、従来の15万円利用分(3万円)よりも大幅に下がる事になる。

期間中の上限は3万ポイントまでのため、期間中の5日間で最大の3万ポイントに達することになる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7777

© 2013 ポイ探

Scroll to top