キャンペーン

フードデリバリーのデリズが初めてatoneを利用するとデリズで利用できる500円分のポイントバックキャンペーンを実施

フードデリバリーのデリズは、2020年1月24日(金)~2月29日(土)までの間、初めてatone翌月後払いを利用すると500円分のポイントバックするキャンペーンを開始した。

デリズでは、atoneやAmazon Pay、PayPay、楽天ペイ、メルペイスマート払いなどを利用できるフードデリバリーサービスとなる。

atoneはスマホのみで簡単に買い物できるカードレス決済サービスとなり、クレジットカードがなくても無料の会員登録をするとすぐに後払いで買い物が可能だ。携帯電話番号とパスワードの入力だけで買い物でき、代金は翌月にまとめてコンビニで支払う事ができる。atoneでの支払い時には0.5%のポイントを獲得でき、請求書が発生した月のみ請求費用として90円(税抜)が必要となる。

キャンペーン期間中にatoneで1,800円以上の注文すると、注文商品の受け取り後2~3営業日程度で500円分のポイントを獲得することが可能だ。ポイントはデリズ内で利用できるポイントとなり、atoneのNPポイントではない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース