キャンペーン

ファミリーマートでTポイントを連携したファミペイ提示で50 Tポイント獲得できるキャンペーンが開始

Tポイント・ジャパンは、2020年1月7日(火)~1月27日(月)までの間、全国のファミリーマートでTポイントがもらえる「ファミペイ×Tポイント」キャンペーンを開始すると発表した。

ファミリーマート店舗でTポイント連携したファミペイを提示して買い物すると、50 Tポイントを獲得できるほか、ファミペイを提示してFamiPay払いするとTポイントが10倍になるキャンペーンだ。

50 Tポイントは期間中1回の特典となるが、FamiPayでの支払いでポイント10倍は何度でも利用できるキャンペーンとなる。なお、キャンペーンで獲得できるポイントは、1アカウントで累計1,000ポイントまで。

貯まったTポイントはファミリーマートなどで1ポイント=1円として利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース