キャンペーン

メルペイスマート払いで5%相当分を還元するキャンペーンを開始

メルペイでは、2019年12月18日(水)~2020年1月31日(金)までの間、メルペイスマート払いで買い物すると、支払額の5%相当分をポイント還元するキャンペーンを開始した。

メルペイスマート払いは、今月の購入代金を翌月にまとめて支払う事ができるサービスとなる。メルカリでの買い物やメルカリ以外でのwebサービスなどで利用できる。何回買い物しても支払いは1度となり、翌月払いですぐに利用可能だ。メルペイ残高払いの場合は清算時の手数料が無料だが、その他の清算方法の場合は300円の手数料が発生する。

2019年12月3日(火)よりメルペイスマート払いの設定をして、翌月の10日までにメルペイスマート払いで決済すると、もれなく2,000円相当のポイントを還元するキャンペーンを実施しているが、決済利用シーンが増加する年末年始に合わせたキャンペーンを展開する。なお、それぞれのキャンペーンは併用可能だ。

期間中にメルペイスマート払いを使って店舗で買い物すると支払額の5%分のポイントを還元する。なお、期間中合計1,000ポイントまでが上限となる。なお、メルカリでの購入分やSuicaチャージ分はキャンペーンの対象外だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース