クレジット

Live Shop!でカードレス後払い決済サービス「atone」の利用が可能に

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」では、2019年12月2日(月)より、カードレス決済サービスの「atone」の導入を開始した。

Live Shop!が提供するライブコマースは、ネットでのライブ配信から商品を購入できるサービスだ。

Live Shop!の利用者は若年層が中心だが、クレジットカードを所持していない利用者も多い。後払いニーズもありカード番号などの入力も不要なatoneの導入となった。

利用者は、買いたいと思った後に、atoneを支払方法として選択すると、電話番号と住所の入力だけで購入が可能となる。クレジットカードのようにカード番号や有効期限、セキュリティコードなどの入力も必要ない。購入時には0.5%のポイントが貯まり、次回のatoneを使った買い物で利用できる。

後日請求書が郵送され、コンビニなどで支払う。決済手数料として請求が発生した月のみ99円(税込)が発生する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース