You Are Here: Home » 電子マネー » スーパーマーケットのフジで電子マネーWAONの取扱を開始

スーパーマーケットのフジで電子マネーWAONの取扱を開始

スーパーマーケットのフジで電子マネーWAONの取扱を開始

スーパーマーケットのフジでは、2019年11月28日(木)より、フジ直営全店でイオンの電子マネー「WAON」の取扱を開始する。

フジでは独自の電子マネー「エフカマネー」を利用できるが、新たに「WAON」での支払いに対応。WAONでの決済時には200円(税込)につき1 WAONポイントを貯めることができる。残高が足りない場合は、現金チャージも可能だ。

なお、直営売場を持たないSC5店舗での利用はできない。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7339

© 2013 ポイ探

Scroll to top