ポイントプログラム

LINE証券でLINEポイントを直接利用する事が可能に

LINE証券は、2019年11月22日(金)より、LINE証券への入金方法として、LINE Payからの入金以外にも、LINEポイント利用での入金を開始した。

従来は、LINE Payの残高から入金するか、銀行口座からの振込のみとなっており、LINEポイントを利用する場合は、一度LINE Pay残高に交換してから証券口座に入金する必要があった。

LINEポイントは、2019年12月末でLINEポイントからLINE Pay残高にチャージできるサービスを終了するため、LINEポイントから直接LINE証券に入金できるサービスを追加。

LINEポイントを利用するには、LINE証券サービストップ画面右下のメニューアイコンをタップしてメニューを表示する。リストから入金を選択し、入金したい金額を入力。入金画面の利用ポイントに、入金したいポイント数を入力する事でLINEポイントでの入金が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース