You Are Here: Home » クレジットカード » クレディセゾン、永久不滅ポイントを借りられるサービス「ポイントを借りる」を提供開始

クレディセゾン、永久不滅ポイントを借りられるサービス「ポイントを借りる」を提供開始

クレディセゾン、永久不滅ポイントを借りられるサービス「ポイントを借りる」を提供開始

クレディセゾンは、2019年10月30日(水)より、セゾンカードやUCカードの利用で貯まる「永久不滅ポイント」のサービスを拡充し、新たに「ポイントを借りる」サービスを開始した。

永久不滅ポイントはカードの利用で1,000円につき1ポイント貯まり、貯まったポイントは運用したり、商品などに交換して利することができる。

新たに開始した「ポイントを借りる」は、利用者毎に設定されたポイント数を上限に、クレディセゾンがポイントを貸し出し、借りたポイントを利用することができるサービスとなる。

サービスを利用することにより、欲しいアイテムへの交換ポイント数が足りない場合などに利用する事ができる。借りたポイントは、カードの利用などにより貯まったポイントから自動的に返すことが可能だ。

実際にポイントを借りるには、セゾンポイントモールの「ポイントを借りる」タブから「さっそくポイントを借りる」をタップし、利用規約に同意する。

借りることができるポイント数の範囲内で借りたいポイント数を入力。「確認する」ボタンをタップし、「確定する」をタップすることで借りることが可能だ。

申請後、2~3日後に永久不滅ポイント残高に加算され、ポイントを利用することができるようになる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7339

© 2013 ポイ探

Scroll to top