You Are Here: Home » キャンペーン » Z会とANAが大学受験するZ会の会員向けにキャンペーンを実施

Z会とANAが大学受験するZ会の会員向けにキャンペーンを実施

Z会とANAが大学受験するZ会の会員向けにキャンペーンを実施

Z会とANAは、2020年3月39日(日)までの間、大学受験するZ会の会員向けのキャンペーンを開始した。

2018年度または2019年度にZ会の通信教育を受講し、2019年度に大学受験をする方で、ANAマイレージクラブ会員が応募することができる。

期間中に「合格したらやりたい10のこと」「卒業旅行で行きたいところ」や、その他のアンケートに回答してエントリーし、後日、所定のフォームから大学受験の結果を報告する。

10名にANA旅行券が50,000円分、20名に25,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンとなる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7339

© 2013 ポイ探

Scroll to top