ポイント

テラスモール松戸公式アプリが誕生 ポイントカード機能も搭載

2019年10月25日(金)にグランドオープンする「テラスモール松戸」はでは、施設の新規開業に合わせて「テラスモール松戸アプリ」を10月23日(水)から提供を開始した。

テラスモール松戸では、2019年9月20日(金)より、施設をおトクに利用できるためのテラスモール松戸カード会員に先行登録できるティザーアプリを提供してきたが、本番アプリへとアップデートした。

アプリでは、テラスモール松戸カードの機能を利用でき、アプリだけでポイントを貯めたり使ったりする事ができる。購入金額100円(税抜)につき1ポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円として利用可能だ。なお、テラスモール松戸ポイントカードと連携することで、ポイントを共有することができる。

また、テラスモール松戸に入る約180店舗のショップの中から好きなショップをお気に入りに登録することが可能だ。登録するとショップの最新ニュースが更新された際にプッシュ通知で受け取ることができる。

ショップガイドやショップニュース、イベント&ニュース、施設案内など、公式webサイトと同じコンテンツを利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース