You Are Here: Home » クレジットカード » クレディセゾン、「セゾンのお月玉」で当選者に「現金1万円」を発送

クレディセゾン、「セゾンのお月玉」で当選者に「現金1万円」を発送

クレディセゾン、「セゾンのお月玉」で当選者に「現金1万円」を発送

クレディセゾンは、2019年9月よりサービス提供を開始した「セゾンのお月玉」の第1回抽選を2019年10月15日(火)に行い、当選者1万人に「現金1万円」の発送を開始した。

セゾンのお月玉は、セゾンカードまたはUCカードでの500円(税込)以上買い物すると1日3枚まで(1,500円以上の利用)の抽選券を獲得でき、抽選に当選すると現金1万円が当たるサービスとなる。

なお、抽選はスマホアプリの「セゾンPortal」「UC Portal」アプリに1ヵ月に1回以上のログインが条件となっているため、カードを利用しているだけでは当選とはならない。

また、2019年10月1日(火)より、当選しなかった場合は、獲得した月の翌月及び翌々月の抽選の抽選券として利用できるように変更となっており、最大で獲得月を含めた3ヵ月間、抽選券が累積される仕組みだ。なお、2019年9月中に獲得した抽選券は累積対象外となる。

当選結果はセゾンPotalやUC Potalで確認できる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7193

© 2013 ポイ探

Scroll to top