You Are Here: Home » キャンペーン » メルペイ、鹿島アントラーズを応援できる特別企画を開始

メルペイ、鹿島アントラーズを応援できる特別企画を開始

メルペイ、鹿島アントラーズを応援できる特別企画を開始

メルペイは、2019年9月5日(木)~9月16日(月)までの間、特別招待コード「KASHIMA」を入力してメルペイの本人確認を行うと、鹿島アントラーズを応援できる特別企画を開始した。

現在、友達をメルペイに招待して、招待された方が本人確認を行うと、メルペイで利用できる1,000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施しているが、招待コードに「KASHIMA」を入力した場合は、登録した方は1,000ポイント獲得でき、1,000円相当の金額が鹿島アントラーズアカデミーの強化費として利用される企画となる。

メルペイは、メルカリの売上金をiD加盟店やコード決済加盟店で利用でき、銀行口座からチャージする事もできるスマホ決済サービスとなる。

鹿島アントラーズは、カシマスタジアムを含むクラブ関連店舗でメルペイ導入を進めており、今回の対策を通じ、さらなるキャッシュレス利用の促進に期待している。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7097

© 2013 ポイ探

Scroll to top