You Are Here: Home » ポイントプログラム » トラノコ、動画視聴で投資に使えるトラノコポイントが貯まるサービスを開始

トラノコ、動画視聴で投資に使えるトラノコポイントが貯まるサービスを開始

トラノコ、動画視聴で投資に使えるトラノコポイントが貯まるサービスを開始

トラノコでは、2019年9月4日(水)より、動画を見るだけで、トラノコでの運用に利用できるポイントを貯められるサービスを開始した。

トラノコは、おつり投資サービスとなり、クレジットカードなどを利用した利用明細から、指定した金額を利用したと仮定して、おつりを計算し、後日銀行口座から振替を行い投資されるサービスとなる。

おつりの設定は1,000円、500円、100円で指定することができ、例えば1,253円の利用明細があった場合、1,000円のおつりを設定した場合は747円がおつりと見なされ投資される。500円の場合は247円、100円の場合は47円が投資される仕組みだ。

運用先は大トラ、中トラ、小トラから選択でき、値動きが高いのが大トラ、安全運用が小トラとなる。

トラノコでは、おつり投資の他にアンケートに答えるとトラノコポイントが貯まる機能もあり、ポイントを追加運用できるサービスも開始している。

新たに開始したのが、数十秒の動画を1本見ると1ポイント貯まるサービスだ。1日3ポイントまで貯められるため、1ヵ月で約90円相当のポイントを貯めることができる。

貯めたトラノコポイントは、「おつり投資の追加」から「ポイントで投資」を選択。「トラノコポイント」をタップして、追加するポイント数を入力すると、次回の運用に回すことが可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7216

© 2013 ポイ探

Scroll to top