キャンペーン

ドコモ、スマホ決済サービス「d払い」で20%還元キャンペーンを実施

ドコモは、2019年9月14日(土)~10月14日(月)までの間、d払いでの買い物時に+20%のdポイントを付与するキャンペーンを実施すると発表した。

9月9日(月)より事前エントリーを開始し、期間中にd払いを利用すると、通常獲得できるdポイントに加えて、+20%のdポイントを獲得することが可能だ。

買い物金額の最大+7%を獲得できる「dポイント スーパー還元プログラム」を合わせると、利用金額の最大+27%のポイントを獲得できる。

キャンペーン対象は実店舗でのコード決済だけでなく、ネットで利用するd払いも対象となる。ネットでの利用の場合は、「毎週おトクなd曜日」の金・土曜日の場合は最大+25%還元も可能だ。対象外加盟店もあるが、Amazon.co.jpは対象外加盟店には入っていない。

なお、1回当たりのポイントは1,000ポイントが上限となり、期間中の上限は3,000ポイントが上限だ。キャンペーンで獲得できるdポイントは期間・用途限定となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース