You Are Here: Home » クレジットカード » atone、アーティストグッズ販売サイトと現地販売に導入

atone、アーティストグッズ販売サイトと現地販売に導入

atone、アーティストグッズ販売サイトと現地販売に導入

ネットプロテクションズは、2019年8月26日(月)より、人気ロックバンド「BLUE ENCOUNT」の公式グッズ販売サイトと、6月より全4公演で実施されたホールツアーの現地販売で「atone」を導入した。

ホールツアーは既に終了しているが、atoneをダウンロードし、提示されたQRコードを読み取る事でatoneで支払う事ができた。また、公式グッズ販売サイトでもatoneを利用する事ができ、ネットでもリアルでもatoneでの決済が可能だ。

atoneはクレジットカードの不要な後払い決済サービスとなり、利用代金は翌月まとめての支払いとなる。なお、利用代金の0.5%のポイントを獲得でき、次回の買い物時に1ポイント=1円として利用する事ができる。事業者は、1.9%+30円の手数料で利用可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7097

© 2013 ポイ探

Scroll to top