クレジットカード

イオンスタイル甲子園でモバイルオーダーシステム「Putmenu」の運用を開始

モバイルオーダーシステム「Putmenu」を手がけるプットメニューは、2019年7月19日(金)より、イオンリテールが運営するイオインスタイル甲子園で「Putmenu」の運用を開始した。

イオンスタイル甲子園は、阪神甲子園球場に徒歩約3分のアクセスの良さから、プロ野球開催日には観戦用の惣菜や飲み物などが集中して購入されている。

Putmenuはモバイルオーダーシステムとなり、スマートフォンを使って注文と支払いができ、利用者は来店前に商品を事前決済で注文すると、来店時にはレジに並ぶことなく受け取ることが可能だ。

イオンスタイル甲子園では、惣菜と飲料などがセットになった「イベント観戦セット」をPutmenuで販売し、事前注文・決済を行うと、店頭で待つことなく商品を受けとれるサービスを開始した。

Putmenuに支払い情報としてVisa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubのカードを登録すると、支払い時にはクレジットカードのポイントも獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース