You Are Here: Home » マイレージ » ANAのマイルで映画を観られる! マイルからムビチケ「映画GIFT」への交換サービスが開始

ANAのマイルで映画を観られる! マイルからムビチケ「映画GIFT」への交換サービスが開始

ANAのマイルで映画を観られる! マイルからムビチケ「映画GIFT」への交換サービスが開始

ムービーウォーカーとANAは、2019年8月1日(木)より、ANAのマイルから「映画GIFT」に交換できるサービスを開始した。

ANAマイレージクラブ会員は、マイルを「映画GIFT」に交換する事で、日本全国の映画館で好きな映画を観ることが可能となった。1万マイルが1万円分の映画GIFT券クーポンに交換することができる。

ANAのウェブサイトから「映画GIFT」を選択し、交換申請を行う。入手したクーポンコードをムビチケのウェブサイトで「マイ映画GIFT」に入力してチャージする。ムビチケ当日券購入の際に、チャージした「映画GIFT」を利用する事ができる。

映画GIFTでムビチケ当日券を購入し、映画館で希望の作品が上映されているかを確認。購入する券種と枚数を選択して映画GIFTを利用して購入する。ムビチケ購入番号で座席を指定すると映画鑑賞が可能となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7314

© 2013 ポイ探

Scroll to top