ポイントプログラム

セブン・ペイメントサービス、硬貨の受取をnanacoに指定したときのnanacoポイント獲得数を変更

セブン・ペイメントサービスは、2019年8月1日(木)より、ATMでの現金受取サービスで硬貨を受け取る場合にnanacoを選択するとnanacoポイントを獲得できるサービスを変更すると発表した。

セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」は、セブン銀行の口座不要でセブン銀行ATMを利用して現金を受け取ることができるサービスとなり、硬貨を受け取る場合はセブン-イレブンのレジで受け取るか、nanacoにチャージして受け取ることができるサービスだ。

従来は、硬貨の受取でnanacoを選択すると、1回のnanacoチャージにつき10 nanacoポイントを獲得できていたが、8月1日(木)移行は5 nanacoポイントに半減する。獲得したnanacoポイントは、翌月15日に付与される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース