ポイント

Tポイントからムビチケの映画GIFTに交換できるサービスが開始 Tポイントで映画鑑賞が可能に

Tポイント・ジャパンとムービーウォーカーは、2019年7月23日(火)よりTポイントを映画GIFTに交換できるサービスを開始した。

映画GIFTはムビチケのデジタル映画鑑賞券「ムビチケ当日券」を購入することで、日本全国の映画館で映画を見ることができるサービスだ。

2019年7月23日(火)より、Tポイント500ポイント=500円分、1,000ポイント=1,000円分、1,900ポイント=1,900円分として映画GIFTに交換することが可能となった。

Tポイントを映画GIFTに交換すると、Tサイトに登録しているメールアドレス宛に映画GIFTコードが届く。ムビチケ当日券のトップページから観たい映画を選択し、購入枚数を選択する。購入時には、16桁の映画GIFTコードと4桁のPINコードを入力して「認証」ボタンをクリックすると、支払い時に利用する事が可能だ。

購入画面に表示された「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」を使って、映画館のwebサイトまたは窓口で座席指定すると映画を楽しむことができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース