You Are Here: Home » キャンペーン » ファミペイ、お中元・夏の贈りものをFamiPayで支払うと20%還元キャンペーンを前倒しで終了

ファミペイ、お中元・夏の贈りものをFamiPayで支払うと20%還元キャンペーンを前倒しで終了

ファミペイ、お中元・夏の贈りものをFamiPayで支払うと20%還元キャンペーンを前倒しで終了

ファミリーマートでは、2019年7月1日(月)~7月31日(水)までの間、お中元・夏の贈りものをFamiPayで支払うとFamiPayボーナス20%還元キャンペーンを実施している。

7月31日(水)までの日程だったが、7月18日(木)でお中元・夏の贈りものをFamiPayで支払うと20%還元となるキャンペーンが終了すると発表された。

キャンペーンページでは「本キャンペーンはキャンペーン期間中であっても、途中終了させていただく場合がございます。終了する場合は、終了日の前日に本サイト内およびアプリ内で告知いたします」との表記があり、前日の17日(水)に終了のアナウンスがあった。

FamiPayは、1,000円以上でチャージしてファミリーマートでバーコードを読み取ってもらうことで支払う事ができるサービスとなり、支払時には0.5%のFamiPayボーナスを獲得できる。お中元・夏の贈りものは20%還元のキャンペーンを実施しているが、7月18日(木)で終了だ。FamiPayは1回で支払う事ができる上限は10万円。FamiPayボーナスの還元上限は3万円となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top