You Are Here: Home » QRコード・バーコード » エムティーアイ、&Payで加盟店がクーポンを発行できる機能を搭載

エムティーアイ、&Payで加盟店がクーポンを発行できる機能を搭載

エムティーアイ、&Payで加盟店がクーポンを発行できる機能を搭載

エムティーアイは、2019年7月9日(火)から、同社のQRコード決済サービス「&Pay」に加盟店自らクーポンを発行できるサービスを開始した。

新たに&Payの加盟店がクーポンを発行できる機能が追加され、%割引と金額割引の2つのクーポンを作成することができる。予告日の設定でクーポン開始前の割引情報を通知することが可能だ。

&Payは金融機関の口座と直結したQRコード決済サービスとなり、クレジットカードの登録や事前チャージは必要ない。店舗で提示されたQRコードをアプリで読み取る事で、登録した銀行口座から支払う事ができる。

クーポンを利用する場合は事前に「お得なクーポン」を選択し、「利用可能」の所持クーポン一覧から、その店舗で使えるクーポンを選択する。クーポンの詳細を確認し「使用する」をタップ。店舗から提示されたQRコードをアプリで読み取る事で、クーポンを利用して支払う事が可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6665

© 2013 ポイ探

Scroll to top