キャンペーン

PayPay、「送る」「受け取る」で最大5,000円相当のPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンを開始

PayPayは、2019年7月8日(月)~14日(日)までの間、PayPayでPayPay残高を送ったり、受け取ったりすると、PayPayボーナスを抽選で獲得できるキャンペーンを開始した。

送ったり、受け取ったりできるPayPayはPayPayライトとなり、PayPayボーナスを送る事はできない。

期間中に送り手がPayPayアプリから100円相当以上のPayPayを送付し、受け手が受け取ると、受け手のPayPayアプリ上で「リレーウォレット」の抽選が実施される。受け手が当選すると、「リレーウォレット」の残高にアクセスし、「PayPayリレーを始める」リンクをクリックする。1,000円相当から10,000円相当がランダムで設定され、有効期限とともに表示される。

受け手は「チャレンジする」をタップすることで10円相当~1,000円相当でランダムに設定された額のPayPayボーナスを獲得可能だ。

受け手は他の人に対して残額の「リレーウォレット」を他の人に送る事ができる。リンクを受け取った人は、リンク先の画面にある「参加する」ボタンをタップすると、「リレーウォレットの残高」を獲得することが可能だ。なお、リレーウォレットは元の送り手に送付することはできない。

リレーウォレットの残高が0円になるまで、他のユーザーに送る事ができる。リレーウォレットの残高は発生後48時間経過またはキャンペーン終了時点で消滅する。キャンペーンでの付与上限は2,500円相当だ。

なお、送り手には、抽選でPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンも実施する。最大2,500円相当のPayPayボーナスを獲得でき、2つのキャンペーンを利用することで、1人あたり最大5,000円相当のPayPayボーナスを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース