You Are Here: Home » クレジットカード » すき家でモバイルオーダーが開始 支払いはCooCaまたはクレジットカードの利用が可能

すき家でモバイルオーダーが開始 支払いはCooCaまたはクレジットカードの利用が可能

すき家でモバイルオーダーが開始 支払いはCooCaまたはクレジットカードの利用が可能

すき家では、2019年7月5日(金)より、全国の店舗でモバイルオーダーサービスを開始した。

モバイルオーダーは、商品の注文や会計をスマートフォン上で行うことができ、レジの待ち時間が不要となるサービスだ。

すき家公式アプリをダウンロードし設定すると、商品の注文から会計までアプリで完結する。アプリ内に表示された商品を選び、テーブル上のQRコードをアプリで読み取ると、注文と会計が完了する。着席と同時に注文と会計をオンラインで行うため、食事後にレジに並ぶ必要もない。支払いはゼンショーグループの電子マネー「CooCa」やクレジットカードを利用することができる。支払時には決済のポイントを獲得可能だ。

一度注文した商品をお気に入りに登録すると、次回から同じ内容で注文することもできる。さらに、アプリ内の会計画面には、LINEやモバイルメールで配信されている電子クーポンやSukipassの中から一番お得なクーポンを自動で適用する機能も搭載されている。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6665

© 2013 ポイ探

Scroll to top