You Are Here: Home » ポイントプログラム » Tポイントで「重い病気を持つ子どもと家族を支える財団」への寄付を開始

Tポイントで「重い病気を持つ子どもと家族を支える財団」への寄付を開始

Tポイントで「重い病気を持つ子どもと家族を支える財団」への寄付を開始

Tポイント・ジャパンは、2019年7月1日(月)より、一般財団法人 重い病気を持つ子どもと家族を支える財団(キッズファム財団)にTポイントを利用しての寄付を開始した。

キッズファム財団へのTポイント募金は、短期滞在施設の利用料の支援、家族の写真を撮影してアルバムに入れてプレゼント、親子のためのコンサート活動に利用される。

Tポイント募金は1ポイント以上、1ポイント単位で利用する事ができ、1ポイント=1円として寄付できる。なお、期間固定Tポインの寄付はできず、通常ポイントのみだ。

なお、ヤフー関連サービスの期間固定TポイントについてはYahoo!基金で利用する事ができる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top