You Are Here: Home » ポイントプログラム » 沖縄県南城市の津波古自治会でTポイントサービスを開始

沖縄県南城市の津波古自治会でTポイントサービスを開始

沖縄県南城市の津波古自治会でTポイントサービスを開始

Tポイント・ジャパンは、2019年7月1日(月)より、沖縄県南城市の津波古自治会でTポイントサービスを開始すると発表した。

沖縄は日本全国の中で最もTカードが普及している地域となり、県民の6割に当たる89万人が利用している。

今回の取り組みでは、Tカード保有者が自宅などで津波古自治会の自治会費を支払う、また津波古公民館の施設使用時にTカードを提示すると、200円につき1 Tポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円分として利用することができるサービスだ。

貯まったTポイントは沖縄県内のTポイント提携先でも利用する事ができる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top