ポイント

ヤマダ電機、提示だけでLINEポイントを獲得できる「SHOPPING GO」を全店に拡大

ヤマダ電機は、2019年7月1日(月)からLINE内に表示される専用のバーコードを読み取ってもらうことでLINEポイントを獲得できる「SHOPPING GO」を全店に拡大すると発表した。

SHOPPING GOは、商品購入時にLINEアプリを使って、専用バーコードを提示し、店頭POSで読み取ってもらうと、利用額に応じてLINEポイントを獲得できるサービスとなる。

具体的には、LINEアプリのLINEウォレット内にある「マイカード」から「ヤマダ電機」をタップし、バーコードを読み取ってもらうことで0.5%のLINEポイントを獲得できる。

ヤマダ電機では、SHOPPING GOのサービスを1都6県に限定するかたちで2019年3月に導入してきたが、7月1日(月)からは全国のヤマダ電機各店で利用する事が可能だ。

また、ヤマダ電機グループのうち、ツクモ、マツヤデンキ、ベスト電器の各店でも一部対象外店舗はあるがSHOPPING GOを導入する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース