キャンペーン

ドコモ、スマホ決済サービス「d払い」で+20%のdポイントを還元するキャンペーンを実施

ドコモは、2019年7月1日(月)~7月31日(水)までの間、スマホ決済サービス「d払い」で買い物すると通常ポイントに加え、+20%のdポイントを還元するキャンペーンを実施する。

d払いは、d払い対応の街やネットの店舗で支払いするとdポイントを貯めたり、使ったりできるサービスとなる。街のお店ではバーコードやQRコードを読み取ってもらったり、提示されたQRコードを読み取る事で支払でき、ネットではdアカウントでログインすると支払う事ができる。

専用ページからエントリーし、d払い(街のお店)、d払い(ネット)どちらもキャンペーン対象となり、決済時に獲得できるdポイントとは別に20%増量となるキャンペーンだ。通常、d払い(街のお店)を利用すると0.5%のdポイント、d払い(ネット)を利用すると1%のdポイントを獲得でき、1ポイント=1円としてdポイントも利用できる。

さらに、街のお店では、「dポイントスーパー還元プログラム」と併用も可能で、dポイントクラブステージや電話料金をdカードで支払い設定などしていると7%のdポイントを獲得できるため、合計すると最大27%還元となる。

キャンペーンで獲得できるdポイントは期間・用途限定ポイントとなり、最大1万dポイントまで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース