You Are Here: Home » ポイントプログラム » BookLive!とTSUTAYAの相互サービス連携を発表

BookLive!とTSUTAYAの相互サービス連携を発表

国内最大級の電子書籍サービス「BookLive!」と国内最大の書店チェーン「TSUTAYA」が相互にサービス連携を行うと発表した。

年内を目処に、様々なサービスの提供を開始する。まずは、BookLive!で電子書籍を購入するとTポイントが貯まるようになる。また、TSUTAYAで本を買う際に、Tカードを提示すると、購入後「BookLive!」で無料または値引き価格の電子書籍版を購入することが可能となる。さらに、本が届くまでの間、電子書籍版を無料で読むことができるようになる。

その他、BookeLive!とTSUTAYAで購入した書籍を格納する共通本棚を構築するなど、リアルとネットを融合させた新たなサービスを提供していく。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7622

© 2013 ポイ探

Scroll to top