キャンペーン

テイクアウトサービスのLINEポケオ、「松屋」「松のや・松乃家・チキン亭」に導入

LINEは、2019年6月18日(火)より、LINEだけで完結できるテイクアウトサービス「LINEポケオ」を、「松屋」「松のや・松乃家・チキン亭」に導入した。

LINEポケオは、今いる場所に応じて、近くのテイクアウト可能なお店を検索し、注文・事前決済までをLINEだけで完結できるテイクアウトサービスだ。洋食や中華、ピザなど、様々なジャンルのお店を検索することができる。

また、LINEポケオから注文すると購入金額に応じてLINEポイントを貯めることができる。貯めたLINEポイントは注文時に1ポイント=1円として利用する事が可能だ。

これまで、ガスト、バーミヤン、ジョナサンで先行公開してきたが、新たに牛丼チェーン「松屋」、とんかつチェーン「松のや」での導入を開始。さらに、「松屋」「松のや」ではLINE Payによる事前決済も対応した。

サービス開始を記念して、2019年6月18日(火)~20日(木)23:20まで、松屋で牛めし 並盛やプレミアム牛めし 並盛、松のや・松乃家・チキン亭でロースカツ定食をLINEポケオからLINE Payで決済すると割引価格で購入できるキャンペーンを開始した。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース