ポイントプログラム

三重県鈴鹿市、健康ポイント事業を2019年7月から開始

2019年6月17日

三重県鈴鹿市は、2019年7月1日(月)~2020年3月8日(日)までの間、40歳以上の市民を対象とした健康ポイント事業を実施すると発表した。

鈴鹿市に住民登録している40歳以上の方を対象とし、健康目標にチャレンジ・達成すると、貯まったポイント数に応じて賞品に交換できる。また、抽選で2,000円相当の鈴鹿市の物産が当たるチャンスもある。

運動や食事、健康に関する事の目標を決め、チャレンジ・達成するとポイントを獲得でき、健康診査を受診したり、がん健診を受診する等でもポイントを獲得できる。

500ポイント以上で三重とこわか健康応援カードに交換できる。1,000ポイント以上貯まると三重とこわか健康応援カードに加え500円分のクオカード、2,000ポイント以上の場合は1,000円分のクオカードに交換可能だ。

三重とこわか健康応援カードは、協力店で提示することで各店舗の特典を受けることができる。

すずか健康マイレージチャレンジシートの「特典交付申請書兼抽選応募用紙」に記入の上、ポイント引換券を添えて健康づくり課(健康センター)または保険年金課に持参することで応募が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース