クレジット

ペライチで作成したページ内にショッピングカートを導入できるオプションにPayPalとatoneが追加

ペライチは、2019年5月29日(水)より、同社が提供する決済サービス「ペライチ決済」にPayPalとatone(アトネ)を追加した。

ペライチとはインターネットに不慣れでも簡単にwebサイトを作成・更新できるサービスとなる。ペライチで作成したwebサイト内にショッピングカートを導入できるオプションがペライチ決済となり、導入に関する審査や販売手数料が無料、月額費用が1,000円、決済手数料が3.5%と導入しやすいのが特徴だ。

ペライチ決済はペライチの会員登録後にオプション機能からペライチ決済を申し込むか月間2,980円のビジネスプランを契約することで利用する事ができる。

従来は、VisaブランドまたはMastercardブランドのクレジットカード決済、ファミリーマートかローソンでのコンビニ決済を利用できていたが、新たにPayPalとatone(アトネ)の決済手段が追加された。

PayPalはPayPalアカウントを開設し、クレジットカードや銀行口座を登録するとIDやパスワードだけで支払うことができるサービスだ。PayPalの導入により、Visa、Mastercardブランドだけでなく、JCBやAmerican Express等も利用できるようになった。

atoneは新しいカードレス決済サービスとなり、購入者はクレジットカードがなくてもすぐに利用できる。携帯電話番号とパスワードだけの入力で、代金は翌月にまとめてコンビニ払いすることができる。請求がない月には月額利用料金なども発生しない。支払時には0.5%のポイントが貯まり、貯まったポイントは次回の買い物時に利用する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース