ポイントプログラム

モッピーとお財布.comのポイント・コインをgifteeのeギフト商品に交換可能に

2019年4月28日

セレスは、2019年4月23日(火)より、ポイントサイトのモッピーとお財布.comでgifteeのeギフトとのポイント交換を開始した。

giftee for Businessは、2016年4月より提供を開始したeギフトだ。ギフトチケットはgifteeが取り扱う全国の店舗で引き換えることが可能なデジタルギフトとなる。ギフトチケットは200種類以上のラインナップから選ぶことが可能だ。

モッピーとお財布.comはセレスが運営するポイントサイトとなり、サイト内の広告やゲーム、アンケートなどのコンテンツを利用することでポイントやコインが貯まる。獲得したポイントやコインは、それぞれ1ポイント・コイン=1円としてnanacoなどの各種電子マネーやiTunesギフトなどの各種ギフト券などに交換することができ、新たにgifteeでの取り扱っているギフトへのポイント交換を開始した。

390コインまたは390ポイントからスマートフォンの場合はリアルタイムで交換でき、パソコンの場合は1週間で交換できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース