You Are Here: Home » QRコード・バーコード » NIPPON Platformでの決済手段にatoneが追加

NIPPON Platformでの決済手段にatoneが追加

NIPPON Platformでの決済手段にatoneが追加

NIPPON Platformが提供する店頭決済サービスで、2019年4月25日(木)より、カードレス決済「atone」の利用が可能となった。

ニッポンタブレットでは、Amazon Payの他、d払いやpring、PAY ID等に対応しており、新たにatoneにも対応した。

atoneは、クレジットカードが不要で、スマホ1台あれば商品を購入できる後払いサービスだ。代金は翌月にまとめてコンビニで支払い、請求がある月だけ90円の手数料が発生する。また、atoneでの支払時には0.5%のポイントを獲得でき、次回の利用時にポイントを使うこともできる。

ニッポンタブレットを利用している店舗は、atoneの利用申請をし、審査が完了するとatoneの提供が可能となる。決済手数料は2.4%。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6835

© 2013 ポイ探

Scroll to top