クレジット

atone、ANIPLEX直営セレクトショップ「ANIPLEX+」に導入開始

ネットプロテクションズは、2019年3月28日(木)より、同社が運営するクレジットカードを必要としない後払いサービス「atone(アトネ)」をアニプレックスが提供するANIPLEX直営セレクトショップ「ANIPLEX+」に導入した。

atoneはクレジットカードなしでも利用する事ができ、登録から購入までスマホで完結できる後払い決済サービスとなる。購入者は携帯電話番号とパスワードの入力だけで買い物が可能となり、代金は翌月にまとめてコンビニ払いが可能だ。決済時には200円につきNPポイントが1ポイント貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円として支払金額から値引きとして利用する事ができる。請求がある月のみ請求費90円が必要となるが、請求がない月は手数料などは不要だ。

アニプレックスはゲームアプリやグッズ等派生商品の開発などを手がけ、ANIPLEX+ではクレジットカード、代引き、コンビニ払いが利用できていたが、新たにatoneを導入した。atoneを導入する企業は1.9%+30円からの手数料で導入が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース